社員ブログBLOG

BLOG

ブログ

皇居マラソン2019

2019.05.31

皆様、ごきげんよう。

は何故走るのか…考えても答えが出ない牛歩の若手社員Yです。
5月17日、積水工業主催の皇居マラソンが開催されました。
総勢37名の走者が10チームに割り振られ、リレー形式で順位を競います。
当社からはS部長と若手部隊の計7名が参戦しました。
当社のチーム編成は以下の通りです。


▼チーム編成
【紫チーム】
S部長・若手社員N・若手社員Ys・若手社員Ym
【黄チーム】
若手社員H・若手社員S・社員H


気合十分なS部長と、けだるげな表情を滲ませる若手部隊…。
若干の温度差を感じつつも、いざ、皇居へ…!

第一走者のS部長と若手社員Hさんがスタートラインに並び、
いよいよ皇居マラソンスタートです!

スタート地点で待つこと24分。
それらしき人影が…。
なんと、第一走者の一着目は、趣味が筋肉の若手社員Hさん!
ランニングが趣味のS部長も余裕の表情で走り切りました!
それぞれ第二走者にバトンタッチです。

若手社員S、若手社員Nさん、若手社員Ysさんも一生懸命走ります!

そして最終走者の社員Hさん、若手社員Ymさんに、たすきが渡されました。
皆の期待を背負って走ります!

若手社員Ym、社員Hがゴールにたどり着きました!!

チーム戦の結果順位は…
S部長の紫チームが6位、若手社員Hさんの黄チームが9位となりましたが、
皇居を駆ける一陣の風になった皆の勇姿は、第一建工に代々語り継がれることでしょう…。

なにはともあれ、無事に完走できてよかったですね。
皆様お疲れ様でした!!

ランナーとして参加しました社員Hです。
完走は出来たのですが、個人では最下位になってしまいました。
リレー形式なのでメンバーの為にも来年は1位……とはいかずとも
頑張って走っていきたいです。

CONTACT

電気設備に関するお問い合わせや採用に関する
お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

03−3766−7559 受付時間 08:00-17:00 土日祝休み