社員ブログBLOG

BLOG

ブログ

自国開催のオリンピック

2021.08.24

オリンピックに続き、パラリンピックが開幕しました。
コロナ禍、緊急事態宣言下という、異例の開催ではありますが、オリンピック・パラリンピック、いずれ国民の関心は高いようです。
なかなかリアルタイムでは見ることができませんが、ニュースや新聞で細かくチェックをしています。

当社としても、オリンピックに関連する施設の工事を複数手掛けて参りました。
当社の施工した施設がテレビ画面に映ると、競技そっちのけで、施設や電気設備にに目がいってしまったり…。
ちょっと嬉しいです。

こういった世界的イベントに使用する施設の工事をさせていただいていることに、大きな責任と大きな誇りを感じています。また、一緒にオリンピックを盛り上げている、という気持ちで喜びを感じているところです。
イベント会場に限らず、弊社では多くの大規模オフィスビルや商業施設を手掛けております。
もちろん、苦労と困難はありますが、工事が終わり今回のように手掛けた建物が実際に使われているのを見ると、何ものにも代え難い達成感を得ることができます。

CONTACT

電気設備に関するお問い合わせや採用に関する
お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

03−3766−7559 受付時間 08:00-17:00 土日祝休み